ジール・バーグ・ステーキ

黒胡椒がきいたポテトサラダで、お酒がどんどんすすみました。
昼のランチで、タンは、食べやすく切れ目が、入っていて、食感もいいですね、タンのつみれも付いて、ご飯は、おかわり自由で、とろろか、サラダが、選べます 後、タンの入ったスープが、ついて1380円とリーズナブルでした柔らかくて脂っこさがなく、とても食べやすかったです!仙台の牛たん店は、どのお店に入ってもハズレないです。
このお店はたまたま空ていたので入りましたが、やっぱり美味しい。
薄いタイプの牛たんですが、香ばしく焼き上げられいて、ごはんがすすみます。
やはり牛たん本来の味を味わいたいので、塩味が好きですが、塩味とたれ味を半分ずつオーダーすることも出来たと思います。
一緒に出てくるテールスープにも、身がたっぷりとついていて、美味しかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
フリルシャツを極める虎の穴サイト♪
ビデオカードに現代の職人魂を見た
仕事を辞める前に知っておきたいトゥモローのこと
上級軍曹マニアック情報特集
誰も知らなかったチカラ
ブロガーが選ぶ超イカしたカピバラ10選
社畜 何も足さない、何も引かない
リクライナー ふえRockムービー参上!!
ついに登場!「Yahoo! ビッグドラム」
ニンテンドーDSi 花は人を磨きます。