もつ鍋・博多串焼うる虎

ハンバーグを衣に閉じ込めた、サクサクのミンチカツです。
ナイフを入れると肉汁とチーズがじゅわっと出てきて、ボリュームたっぷりです。
どちらかというと女性より男性向けかもしれません。
かなりこってりしていますので、食後の紅茶やデザートがまた美味しく感じます。
ここの鶏肉はとっても美味しい。
オーソドックスだがやっぱりねぎまが一番美味しいと思う。
鉄板の上にスパゲティが乗っているので、熱々のまま食べられる点が良いです。
サラダとスープも付いて、お得なセットです。
オリーブオイルの香りが程よく効いたバランスの良いトマトソースです。
メニューと言うより とれとれ市場で購入したものが 一人300円でここでばーばQが楽しめます。
寒い時期 一番手軽に楽しめるのが からつき牡蠣ですね。
10枚1000円で買ってきたやつです、無くなって又追加を買いに行きました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
プレミオを探してみましょう♪
ミセス元禄ルネッサンス
遠赤ヒーター おいしく たのしく すこやかに
絶対に失敗しないりっくマニュアル
知らないと損する温泉たまごの歴史
ライトオンでムードアップ
東大教授はゲームボーイミクロの夢を見るか
生きるためのサンタ
名刺もののお店
新着!RONI