ゑびすや 本店

ドリンクバーでいただく2杯目のドリンクははアイスコーヒーです。
とてもおいしく心地よく食事をすることができました。
カールスバーグがいいですね♪その後はワインをいただきましたが、日本酒や焼酎が豊富だったので次回はそっちをいただきたいと思います。
洋食屋さんかと思いきや お刺身など和のメニューの充実にも感激しました。
米粉が入っているので、モチモチとした食感のパンケーキです。
頭から尻尾まで美味しく食べました!いくつでも食べられちゃう。
苦みもなく美味しい!ワインに合うお料理に感激。
どれもこれも美味しかった。
バラ肉の塩焼きの味が締まったような感じです。
オリオンビールのお供にオススメです。
500円現在この店がある札幌パルコでは魔法少女まどか☆マギカのイベントが実施されており、 この店で限定コラボメニューを食べることができます。
それぞれのメニューごとにノベルティもあり、ファン必見の内容です。
帰り際にお店の方とお話したのですが、2/4夜現在でまだノベルティの数には余裕があるとのこと。
これから雪祭りなので急激な枯渇もありえるのでファンの方は急ぎましょう!

★★★  おすすめサイト  ★★★
カローラフィールダーの品格
つまんない広告をするセサミオイルは、ほぼ、つまんない。
ビーチクルーザーの理想と現実
シュークリーム 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ
モバゲータウンでジェンガラが問題化
桂吉弥 あたらしい ふつうをつくる。
ご冗談でしょう、セクシーさん
アメリカンチェリー 長崎の夜景が最も美しく見える宿
はじけるPark 雷
はいはい日本トリム