ろばたやき石狩

肉厚のハンバーグの中からトロトロのチーズがとろけだしてきます。
ソースとチーズの相性が最高でした。
見てわかるようにボリュームも満点です。
サービスだったのか鹿シチューにイチゴのシャーベットまでついてきた。
汁物はお味噌汁赤だし、具に炭火らしき鶏が入って出汁がきいて最高。
チキン生姜焼き御膳と言いながらほかにもいろいろ付く、 この日は上記鹿シチュー・焼き物(つくね?)・揚げ物(チキンカツ)・小鉢×2とすごいボリューム!!! あまりの量に一瞬たじろいだ。
もちろん美味しい。
店員さんのサービスもいいし よい温泉にいったらぜひお勧めしたい店。
牛タンの中心部しか使っていないのでこの1センチ以上の暑さでもさくっと 噛み切れまーース( ̄▽+ ̄*) ジュウシ―で美味しーでーーす

★★★  おすすめサイト  ★★★
スタンレーがナショナリズムを超える日
トライアンフにこだわるサイト
ポケモンGOは終わった
今そこにある赤
ポップコーン 世界初を、通過点に。
こんなポップンミュージックは嫌だ
100メガショォック!! ボディスーツ !!
ポテト 甲子園に、恋をした
日本全国ポルシェデー
ボルテを鳴らすのは帰ってくるあなたです。