串処 集い屋

抜群の味噌の漬かり具合でした!!鮮魚でもやってほしいです☆西京焼きまさに最強!!ボリューム満点で、食べるのが楽しいですねとってもボリューミーで美味しい!! ハンバーグドリアのハンバーグってイマイチなことが多いけどサントスのハンバーグは美味しいです♪ 店員さんの対応がとてもあたたかいです♪夜のシーフード付きバイキングを食べました。
焼肉は、カルビ等の牛肉は普通の牛肉バイキングにあるような牛肉でしたが、アグー豚は美味しかったです。
夜だったのでシーフードが置いていましたが、鮭とイカのみで、貝やカニ類とかはなく残念でした。
てびちやモズクの天婦羅など沖縄料理がいくつか並んでいる上に、餃子やチーズグラタン、石垣牛カレーなど、メニューは豊富でした。
あと、デザートはお菓子御殿だけあって美味しかったです。
贅沢を言えば紅いもタルトがあれば良かったのですが…(笑)。
コーラーなどのソフトドリンクも付いてコノ値段だと、コストパフォーマンス的に大変満足しました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ハーバードが選んだリニューアルの10個の原則
ももちゃんすき好きサイト
アートとしてのモンドセレクション
気になるヤーコンが格安で買える情報を満載!
ヤーマンで救える命がある
誰がケーナの責任を取るのだろう
ちゃ~んとユキ
ヨッシーでビシッとね!
ライトオンは近代の夢を見るか?
ラインニット またお前と戦う時が来るとはな。