GAGNER

友達四人で行きました(*^o^*) お料理は、店主におまかせしました(*^o^*) まず出てきた刺身盛りでみんなテンションあがりました★ とっても新鮮で、つけだれも四種類あって、どれをつけて食べようか楽しみながら頂きました(*^o^*) 焼き鳥はもちろんですが、めずらしい食材も出てきましたよ♪ 見た目もかわいい食用のほおずきが出てきたり~♪ あつあつのヤングコーン、こんなの食べたことない(*^o^*) また、私が苦手なセロリもここでは美味しく頂け、とても感動。
食材といい、味付けといい、新しい発見のあるオススメのお店です(*^o^*) 焼き鳥も豊富な種類があるので、次は何食べようか楽しみです。
あと、お鍋もありましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お料理はどれも美味しく、盛り付けもきれいで、いろんな野菜も取れて女性にも喜ばれそうな素敵なお店(*^^*) アットホームなお店で、きさくなイケメン店主に、 笑顔の素敵なスタッフさん。
居心地がよく、ついつい長居してしまいました。
子連れもオッケーとのこと。
次は友達ファミリーで集まりたいと思います(*^o^*)

★★★  おすすめサイト  ★★★
ベンチコートをおしゃれにつかいこなす人のためのサイト
スタンレーがナショナリズムを超える日
トライアンフにこだわるサイト
ポケモンGOは終わった
注目のあのボーダー Tシャツが楽天に集結!最安値を探そう!
ホームレス関係の人気通販サイト
一流職人はボストンの夢を見るか
今そこにある赤
ポップコーン 世界初を、通過点に。
こんなポップンミュージックは嫌だ