個室料亭 鳥料理専門 鳥浜

とにかく 美味しい!独身時代は外食といえばココ!っていうくらいでした。
今は子供が小さくて行きづらいのですが、焼き鳥屋さんなのにテイクアウトもしてくれるのもありがたい限りです。
画像はクリスマスの時にクリスマスチキン(要予約)をテイクアウトして 家で食べた時の画像。
つなぎ、鶏てっちゃん、チキン南蛮どれも絶品です。
スタッフさんの接客も素晴らしいので、ぜひ行ってみてほしいお店です。
あー また行きたい。

しばらく新生児ちゃんを抱えるはめになるので 店舗には行けなさそうですが・・・(´・ω・`)甘辛さがありますが鶏肉自体がさっぱりしているのでどんどん食べられます。
「銀杏」の串揚げは、 秋の季節メニュー ! ウインナーソーセージの中をくり抜き銀杏を埋め込んだ食材です! ただ「三井の森」店は、違っていたのです。ウインナーソーセージの代わりに蒲鉾で代用しているのです。 私は、レモンを振りかけ胡麻岩塩をつけて食べると絶妙な味わいに感激です! 味わいが微妙に違うので、確かめて・・・?

★★★  おすすめサイト  ★★★
ビルトイン専門通販
ゴチ20やたッ。
フィリップス生活はじめます
フードワン 守りたいものがあります
ブームはもっと評価されていい
Love is フォトナ
フォリフォリの噂
人気のプジョー情報♪ん~、満足~♪
究極 つもりにならない!
「スカルリング」はなかった