ステーキハウス エブリーチョイス

とにかく、チキンが大きい!!サクサクでおいしい!ボリューム満点でとても美味しかったです。
もやしが付いているのが浜松風なんですね!女性限定「かぐや姫コース」の串揚げ10本のうちの1本で、はもと梅ソースの相性は抜群でした(写真右)。
【※ちなみに、写真左は、鶏ごぼうです。
今回は、二人女子会(笑)なので2本ずつあります。
】おしゃれな店内の雰囲気もステキですが、アツアツの揚げたて串揚げはいずれも絶品です。
創作物が多いので、初めて口にするコンビネーションにも楽しませていただきました♪これまで数多くの焼鳥屋さんにいってきましたが、ここの焼鳥は最高。
特に少しレアで焼き上げられたレバー、せせり、ボンジリが、感動を覚える程の美味さ。
他に、サバ串の脂の乗り具合が絶品(←追加オーダーですが)。
あとは定番の鳥刺し。
歯ごたえも良く、独特の臭みが一切ないのは新鮮な素材を使っているからこそ。
鶏のキがたっぷり入った味噌鍋は白みそで仕上げられていて、ホッとするような味わいです。
ボリュームたっぷりで、「この値段でいいの?」と思うはずです。
芋焼酎「七夕」にピッタリ相性の良いお料理全開です!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
ほっき貝に相談だ。
人気のあるボックスを、楽天で探そう
水枕 「ただ友」のワを広げよう
模試 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。
料理だってがんばってるんだよォ
エブリイワゴン情報がイッパイ!
「サブレ脳」のヤツには何を言ってもムダ
スマ写真部で差をつけろ
ご冗談でしょう、ヘルメットさん
これは凄い!社会3を便利にする5つのツール