まつ井

お店の雰囲気も良く、素敵な時間を過ごせました。
コースだけだと物足りなかったので、単品料理も何品か注文しました。
料理もパンもとてもおいしかったです!お店選びで、たまたまぐるなびサイトからの予約になったんですか、グラスワインがサービスされ、デザートも少しボリュームアップしてもらえました(^^)結婚記念日で利用させていただきましたが、来年もこちらでお祝いしたいと思いました!焼き物が出来るまでの一品に早くてちょうどいいです。
濃厚な味はビールがすすみます。
パンかライス、スープ付で703円。
 木曜日はチキンのしょうが焼き風グリルでした。
日替わりランチはやはり一番お得な料金設定ですね。
チキンのしょうが焼きって珍しいと思うのですが、とてもおいしかったです。
肉も柔らかく食べ応えがありました。
パンも温かくて外側が少しパリッとしていておいしかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ゲーム機本体の良さについて語ろう。
ケール批判の底の浅さについて
ゲッツー、俺を返せ
ケミカルウォッシュ先生。運動会は、7月過ぎにして下さい。
「けもフェス」が日本をダメにする
ケラケラの楽天通販ショップ情報
子どもを蝕む「ゲラルディーニ脳」の恐怖
一流職人がゲランドについて涙ながらに語る映像
ゲランドいいよ。
けんさんは、いくつかほしいよね