ICHIRIN

油控え目で、水分を飛ばすように焼く為、ヘルシーな焼きそばが味わえる。
フォアグラとイカナゴくぎ煮の甘辛い味を温泉卵のソースがうまくまとめてくれて絶品です。
見た目は炭火で良くやかれ、照りが食欲を誘います。
値段はブランド鶏なので仕方ないのかな。
味はとっても歯ごたえがあり、でもぷりぷりしていておいしいです。
脂身が気になってしまいましたが、味が良いのでヨシとします。
お肉は柔らかくて美味しかったです。
サラダバーやドリンクバーも充実しており、お腹一杯になりました!霜降りハンバーグを注文しました。
まず注文が済むと準備が始まります。
油が跳ねるのを防ぐ紙を渡されて、テーブルに3分の1ほどのせると、鉄板を乗せる板を乗せてくれます。
荷物などにも油が跳ねないように同様の紙をくれます。
その後料理が運ばれてきて、目の前で切ってソースをかけてくれて、パフォーマンスとしてはとても面白いです!!見た目も豪華だし、味は当然おいしい☆ごはんも食べ放題なので、いつもお腹いっぱいになります。
黒毛和牛を使った霜降りハンバーグなので、値段は普通のハンバーグよりは高いですが、それでももう一度行きたくなるお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
コーチバッグの最安値情報、格安でお届けしています。
コーヒー はたらくを楽しもう
今の俺にはコーヒーキャンディすら生ぬるい
コーヒーダイエットなら何でも揃うお店
コーヒーダイエットがある
コーヒー いいにおいがします。
コーヒーマシンを買いたい人集まれー。
ヨーロッパでコーヒー専門店が問題化
一流職人がこっそり教えてくれるゴーヤ茶の真実
あそびごころんゴーヤ茶