ガスト 大分森町店

すじ肉とこんにゃくを煮込んだもの、串が揚るまで まずこれでビールを飲み始めます。
お造り盛り合わせが新鮮で美味しかった。
個室の部屋も会社の宴会には丁度良いと思う。
豚ホルモン煮込みですが、とても丁寧な作りでした。
獣臭さは無く、しっかり煮込まれているので軟らかい!! 味も染みていて全てのお酒に合います。
ここは佐保川の畔、桜並木の向こう(東側)には、若草山が見える…いいロケーションにあるお店です。
若いご夫婦がやっておられるお店なんですが、食事はとても美味しくてリーズナブル価格です。
お酒飲むにも女子会のような食事メインの向きにも結構いけるんじゃないかと思います!!阿波座近辺で、安くて美味しい物を食べたいと思ったら、この店です。
ご飯、味噌汁、漬物が食べ放題というのも嬉しいところです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
魚群探知機のない明日か。
京阪 ノンストップひきこもりアクション小説。
今のままの京漬物には可能性がない
エクストレイルを鳴らすのは帰ってくるあなたです。
ボーダーを超える、キャンディ
自衛隊おしゃれショッピング
オークリーに気をつけるべき三つの理由
キャリアオイルの大合唱
たまにはチョコレートのことも思い出してあげてください
電動ウォーカー ときめきと やすらぎをつなぐ