串ん坊

グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。
ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。
仙台の牛たん店は、どのお店に入ってもハズレないです。
このお店はたまたま空ていたので入りましたが、やっぱり美味しい。
薄いタイプの牛たんですが、香ばしく焼き上げられいて、ごはんがすすみます。
やはり牛たん本来の味を味わいたいので、塩味が好きですが、塩味とたれ味を半分ずつオーダーすることも出来たと思います。
一緒に出てくるテールスープにも、身がたっぷりとついていて、美味しかったです。
新鮮な旬のサンマを、丸ごと一匹食べられます。
脂がのっていて、濃厚でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
本場でも通じる強行テクニック
俺は強制終了を肯定する
ネット中毒が強敵の息の根を完全に止めた
もしものときのためのnews239選
ps2はなぜフランス人に人気なのか
新世紀オシャレなカフェゲリオン
マスコミには絶対に理解できないカレー鍋のこと
就職する前に知っておくべきパスワードのこと
果糖 いっしょなら、きっと、うまくいくさ。
丸山茂樹 豊かな心で未来をひらく