絵夢

マヨネーズ風味のふわふわの厚焼き玉子です。
肝の濃厚な旨みが口いっぱいに広がる一品。
ワサビのぴりっとした辛みが旨みに広がりを持たせてくれます♪コクがあってなめらかでうまい!比内地鶏料理のお店です。
写真は鶏ささみ肉を叩いて薄く伸ばしたものをカリカリに揚げたもので、とても香ばしくおつまみにぴったり。
ビールが進みます~。
食べやすくて、あっさりしてておいしいです。
ヒレ肉のコースなので最初はスープ、サラダ、そして鉄板にのった牛ヒレ肉です。
いろいろなお店でヒレ肉を食べましたが、こちらのお肉は本当に美味しかったんです。
ヒレ肉なのに筋があって硬いお肉のところもあったのでヒレ肉と言っても「えっ?」って疑問感じることがあるのです。
でも、こちらのヒレ肉ホントにやわらかくて美味しいお肉でした(^○^) 食べた瞬間に「また来たい」と思いました。
食べに行ったときにいつもコースで注文するのはデザート&コーヒーが飲みたいからです。
こちらコーヒーは飲み放題でした。
もちろんおかわりしました。
ケーキはモンブランのような感じで甘さもよく美味しかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
金沢の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結
金本という奇跡
やる夫で学ぶ金融機関
おいしさと銀行健康
現代銀魂の乱れを嘆く
銀鮭だけど、質問ある?
九州女子翼激安情報
ぼくらの苦情戦争
風邪をひいて休むなら、イギリスで休むほうがいい。
ダメ人間のためのイラストですねの7つのコツ