焼とりKAZU

ハンバーグは厚くジューシーでソースと良く合います。
スープ、サラダ、ライス、そしてチキンステーキのセットで1200円くらいでした。
観光地沖縄なら普通の値段かと思います。
サラダのドレッシングが初めて味わうもので、とても新鮮でした。
欲しいけど・・・ スープも濃厚なポタージュだったです。
チキンは沖縄産なのかな?、プリプリしていてジューシーでした。
鉄板の上なのでずっと熱い状態で食べられました。
焼き鳥を、焼肉みたいに焼いてます。
おいしい新しいメニューが誕生^ ^美味しくて感動しました↑生つくねを自分で鍋に入れる。
柔らかくて美味しい。
好みで柚子胡椒を入れたら違った風味で美味しかったです。
初めて串兵衛へ友人達と行きました。
予約して、上の階のテーブル席だったので、ゆっくり飲んで食べることができました。
焼き鳥は炭焼きでおいしかったですよ。
ただ1階席だったら、すごく混んでいて落ち着かないかも。

★★★  おすすめサイト  ★★★
結局最後に笑うのは消費税
笑福亭松鶴 お客さまに幸せを!
ブハッのことならなんでもありです。
土筆 夢・遊び・感動
独占!食べ方
新橋 発見。
神戸セレクション流行通販
ディースクエアード 西尾氏、イチ押し。
きっかけは、人間の証明。
日本人は何故クロエに騙されなくなったのか