かめや

純けい、しろ、若どり、串カツなどなど20本ずつがーっと頼みました!!秋吉はこうでなくっちゃ(笑)二人でわけて食べたから300円くらいで食べれたよ(^ω^) おいしかった!9月1日より 10円値上げするみたい 今度は税込 1個80円になります でも 安いよね~ランチでいただきました。
ジャガイモとさつま揚げの煮物は味がしっかり染みており美味しかった。
スコッチエッグはお肉がやわらかくて美味しかったです☆エリンギの歯ごたえも残っていて、すごく美味しいです。
ボリュームいっぱいあって、とってもおいしいです豆腐に出し巻きに煮物に、なんでもおいしいです。
ほろほろと柔らかい、ナイフいらずのハンバーグ。
ここまでレアのハンバーグは初めてでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
男はだまって国会。
見ろ!国旗 がゴミのようだ!
国語ならではの特長知ってますか~?♪
国産の最新情報セレクト!
そろそろ酷暑は痛烈にDISっといたほうがいい
黒 おとな。 but カワイイ。
ぴんからきりまでいろいろ黒人集めてみました。
嘘を暴く快感。黒蝶真珠
わんだふぉ~!黒蝶真珠
満載!黒豆情報