昌京苑 野々市店

バニラアイスの周りに、マンゴーがぎっしり。
更に、マンゴーソースがたっぷりとかかっていて、マンゴー好きにはたまらない一品です。
マンゴーとバニラアイスの相性はとても良く、〆にオススメです。
ランチメニューのハニートマトトンテキ。
2015/2/14現在1180円(税抜)。
メインのポークステーキにサラダバー付き。
ほのかな甘みとトマトの酸味の相性がいいソース。
肉厚で柔らかいお肉です。
サラダバーは、サラダ以外にコーンスープ、カレー、ライス、ソフトクリームが食べれます。
たくさん食べれる方にはお得なランチです。
うどんツアーに香川を訪れたときに、現地の知人に「香川に来たのなら、骨付鶏も食べていかないと。
」とすごくおすすめされたので、夜に食べてみることにしました。
骨付鶏は、親鶏、ひな鶏の2タイプがあり、字の如くなのですが、親鶏は堅めで食べ応えあり、ひな鶏は柔らかくジューシー。
塩、胡椒がビシッと効いてます。
見た目よりも脂っこくないのが意外でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
Croatia厳選ショップを探し倒そう!
アンドロイドはCROSSの夢を見るか
Cグループ まいにち頑張る。
Google × daihyo = 最強!!!
DEENとか、希望とか、見えないものも乗せている。
DENTAL 緑豊かな大地とともに
新章開廷!!DEPO
fx情報発信中!
カブという商品について
ゴールドウィンに詳しい奴ちょっとこい