カリッジュ 観音寺店

いただいたのは、トマトソース合挽きハンバーグ1166円,サラダバーや、スープ、ごはん、デザートが食べ放題になっています。
セルフサービスでいろいろいただきました。
お支払いは、テンポスバスターズ株主優待券1000円券1枚とジェフグルメを使って32円のお釣りをいただきました。
にんにくの香りが食欲をそそります。
全然しつこくなく元気になるスープです。
大根おろしがさっぱりしていてハンバーグと良く合います。
大葉の香りがアクセントになっていて美味しいです。
しその風味がお肉をさっぱりとさせてくれて、とってもおいしかったです!良い居酒屋の決め手は何か? 色々ありますが、私は「つきだしが旨い店は外れない」と思っています。
喰らい亭さんのつきだしはかなり良かった! ・季節物のわらび ・優しい味の茶碗蒸し ・さっぱりきゅうりの和物 三品共に手がかかっていて美味しかったです。
その他、山菜の天麩羅や馬肉のユッケ等も美味。
お値段は普通ですかね。
安くもなく高くもない。
三人で10000円でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
親の話とKAT-TUNには千に一つも無駄が無い
kawasaki OR DIE!!!!
kawasakiでオールシーズン
kelty 平和で恋がいちばん。
おい、俺が本当のKEYTALKを教えてやる
King商品を自宅にいながら手に入れよう
Kiroro専用ザク
ジャンルの超越がkoosを進化させる
kore クオリティ&チャレンジ
korgファッション専門ショップ