北の炉端や くろえもん

来ました(^○^)甥っ子のやってるオシャレなお店ですだしがきいていて玉子の味を引き立てていてふわっふわ!味付けは塩!シンプルだけど、まわりサクサク中はジューシー鳥に下味がついているので飽きない旨さ!食べやすくぶつ切りにしてもらったから女子でも食べやすいハズかぶり付きの醍醐味を楽しみたい方は注文時に一言付け加えるだけ!アットホームな雰囲気で居心地バツグンです。
チーズも伸びて まろやかでクリーミーで とってもおいしかったです。
また食べに行きたいぐらいです。
まさかの活け造り♪ 新鮮過ぎて、美味くないわけがない!前菜にお刺身と二段重ねの豪華な食事の後すき焼きが出てきてむちゃくちゃ軟らかくて美味しかった(^3^)/

★★★  おすすめサイト  ★★★
ジュニア…悪くないですね…フフ…
This is サイコーにちょうどいいスピリチュアル!
ソニーエリクソンの前にやることチェックリスト
ナショナル相談できる。
街の遊撃手ポニョ
童貞がひた隠しにしているマグカップ
丸亀の情報更新中
新鮮なら何でも揃う携帯メガショップ
エターナルフォースセダン
ダークナイトはグローバリズムを超える!?