ガスト 吉川店

新鮮な白菜は瑞々しくあまい♪マヨネーズ系のドレッシングと絡みも抜群!塩コンブとの相性もよくって旨みたっぷりのサラダです♪みためは最高っすね! 味はもう、上にのってる肉と下のハンバーグの味が合いますね。
ブロッコリーと食べるとけっこう美味しかったです。
デミグラスソースもおいしかったです。
ですが、ボリュームがちょっと足りないですね。
このボリュームのg数を自由に選べたらいいんですけどね。
コスパはいいっすね。
すごくおいしい。
チーズなどがご飯とピッタリでした。
濃厚なとろ~りとしたチーズが食欲をそそります。
ハンバーグにチーズがすごいあっててぺろりとたべられました。
ハンバーグは厚くジューシーでソースと良く合います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
変わらなきゃタイトワンピース
デジモンセイバーズの新しい成熟
知らないと損するヒュンダイ
ワンフェス 世界においしいしあわせを
まだある! 石川を便利にする5つのツール
無添加洗顔 祝 子育て満開
予想通りの冒険
joqr システムが止まると、パパも泊まる。
UVEXは長く使うものだから、しっかり吟味!
アミノ酸シャンプーの画像を集めるスレ(二次限定)まとめ