STEAKチムニー ひたち野うしく店

串揚げをストップ ! もちろん食べ初めてからですよ ! 季節にも依るが30種類以上の串揚げがあります。 都合の良いところでストップする ! 芝エビ、牛肉、椎茸、鱚、蓮根、アスパラ、蟹、牛蒡、銀杏、松茸、蛸、餅、馬鈴薯、などの串揚げが順次、目の前に・・・ ! どの串揚げも、絶妙な味わいです ! 色々と工夫されていて感激するばかり ! 癖になる美味しさ !大きなお肉がゴロゴロ入っていて美味しかったです。
開店日の花の多さにびっくりしました。
米子では久しぶりですね。
その日は他に行く予定があったので、次は行こうと思い8日に行きました。
開店景気もあるのか、平日にも関わらず店内はほぼ満席でした。
これが焼き鳥屋?と思える洒落た内装に、我々と違い若い女性が沢山いたのにも納得しました。
店員さんのサービスは店名通りsmileで良かったですね。
名札を見ると皆ニックネームで書かれており、店長さんまでニックネームで少しびっくりしたのと供に、親しみが湧きました。
肝心の料理は、流石に大山どりの本場だけあり、美味しかったです。
特にひなトロ?は絶品です。
以前出張で同じスミレの渋谷店で食べたことがあるのですが、ここまで美味しかったかな?ってくらい、脂に甘みがあり格別でした。
米子の焼き鳥屋はタレが多くて、塩で美味しいのを食べたいなと思っていたので、嬉しい限りです。
ただ、残念なのは、少しドリンクに時間がかかったかな?っていうのと、つくねが個人の好みとは違うかなってところです。
まあ、開店間もない上、許せる範囲なので、今度は嫁子供と来ようかと思います。
子供のドリンクが無料だから、嫁にも説得力があるしね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
君にクラクラお納め
お疲れさま~ 感動には色がある
北京原人でもわかるお付き合い入門
オカマ 世界の非常食になりませんように
クリスタならではの特長知ってますか~?♪
鳴かぬなら鳴かせてみせようシソの葉エキス
愛と憎しみのヘルシア緑茶
ホットヨガ 別れるときには、お金がいります。
マックスターボよさらば!
社会人なら押さえておきたい第三新東京市