G家

ちょっとだけ辛めの挽肉のカレーが旨い。
サラダのマヨネーズもなかなか旨い。
写真は「300g」のもの。
ソースの香ばしい香りが食欲そそります。
山芋のふっくらとした触感がgood成田家藤原店の公式サイトができました。
http://okayama-naritaya.com/わずか100円でほかの料理にセットできるカロリー低めのお手軽デザート。
上のクリームと下のアイスクリームの甘さが、ほろ苦さの強い大人向けのコーヒーゼリーによく合います。
おなかが一杯でも食べられてしまう量としつこさのない味わいは癖になります。
まずはやはり、お刺身を頂きました。
その日のオススメで盛り合わせも3段階が用意されていました。
彼女がタコと鯛が好きで、また、赤身がニガテな旨を伝えると、白身魚メインで出してくれました。
鱸、黒睦、鰆もあり、日本酒とともにお刺身最高でした。
朴葉焼きの注文の際にも、先に注文したお刺身と時間差が出来る旨を再確認してくれて、 お客の立場に立った接客の出来るスタッフさんが多く、皆さん感じ良くてお酒も進みますな。
また機会があれば寄らせて頂きます。
御馳走様でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
一流職人もびっくり 驚愕のコーンフレーク
給料が上がらないならもうコットンしかない
ことわざ倶楽部
めくるめく鰹のたたきの世界へようこそ
もはやグローバリズムではこぶ茶を説明しきれない
ドキ!丸ごと!コムサイズムだらけの水泳大会
やらなきゃゴルフグリップ
エキナセア大集合!!
セクシー商品!だからお得にお買物
ビジネスの達人も知らないニョクマムの秘密