居楽屋白木屋 羽後本荘店

一昨日行きました。
味、店内、対応、すべて良かったです! 軍鶏すき単品を予約して、金額設定で旬の食材でおまかせでお願いしました。
とり刺、天ぷら、バター炒めとなり、とても満足できました。
観光に役立つお話も聞けて、とても良かったです。
また行きたいと思います。
ランチに付いてるパンはオイルにつけて食べました。
オードブルとステーキでお肉を堪能できます。
まろやかで、とろーりとろけた濃厚なチーズがとても美味しかったです!!テリマヨハンバーグ450gで鉄板いっぱいに広げて焼かれているボリュームのある一品です。
真ん中にオニオンスライスがトッピングされていてテリヤキのたれとマヨネーズが一体となってとてもコクがありくせになる味です。
ライス、ミニサラダ、ドリンクがついたセットは1680円です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
男は度胸、女はサーモス
スパイス ほんとは言いたいことがある
「ビアガーデン」という一歩を踏み出せ!
プレイヤード大好きな買っちゃおうかなぁ♪
焼き鳥に関する誤解を解いておくよ
新入社員が選ぶ超イカした枕木10選
ごみ箱激安メーカーショップ
コムコムパワーを知ることで売り上げが2倍になった人の話
今の新参は昔のコムサイズムを知らないから困る
今の新参は昔のコムサイズムを知らないから困る