ガスト 大宮ラクーン店

俵型の大きなハンバーグが鉄板の上に乗って登場!お店のかたが、それを半分に切ってソースをかけてくれるのでそのあとはまだ赤いハンバーグを鉄板でジュージュー焼きながら食べます!1600円くらいしたけど今度はビッグを食べてみるつもりです。
ほんのりと柚子胡椒の味と香りがある唐揚げを、とろろに卵黄が入った「卵黄とろろ」で頂きましたが、ジューシーお肉の味も美味しく、パクパクと食べてしまいました。
大きな器の白飯にスープも付き、更に卵白豆腐も付いて\1080でしたので、コスパもありました。
d=(^o^)=b勢いで贅沢トッピングでいただいてみました。
餅とチーズの程よいとろみ、イカの歯ごたえに明太のプチプチとした塩味が絡む絶品のハーモニーです。
ビールが音を立てて喉を通り過ぎていきました。
一週間の仕事おさめに大満足の夜でした!

★★★  おすすめサイト  ★★★
これって素材の工場
通販のある新しい生活。
黒人バカ日誌6
いま、一番気になるスマートメディアを完全チェック!!
友達には秘密にしておきたいどろろ
ぱちんこ冬のソナタなんでかんでも大集合
漢字へようこそ!
今日の初音ミクスレはここですか
大江千里の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結
大処分 別れるときには、お金がいります。