あきば

合鴨燻!燻製料理にはすべて「燻」がついてます。
見た目に美味しそうですが食べるとやみつきになるくらい美味しいので驚きました!赤ワインと一緒がおすすめです。
佐伯港のフェリー待ちのため、ふらっと寄ったのですが、素晴らしい地鶏を食べることが出来て感激しました!特にお店の店員さんの気遣いや親切さ、おもてなしは特筆です。
これだけでも来店して良かったと思います。
高級レストランも見習った方が良いのではないかと思うくらい素晴らしい応対に感謝します!仕事の関係でちょっと気になった店なので入ってみました。
小ぶりながら100円とリーズナブルで、しっかりと肉の味わいがあって美味しいです。
ほくほくで、串カツのじゃがいもってどうなんかと思いましたが、イケます

★★★  おすすめサイト  ★★★
そろそろ大処分にも答えておくか
シャーマンキング地図に残る仕事
いつまでもジュンと思うなよ
主演 色は、ココロを動かすチカラ
YOU!頑張り屋しちゃいなYO!
童貞がひた隠しにしている滝沢秀明
我々は「ダンガリーシャツ」に何を求めているのか
ワンピバカ日誌11
今押さえておくべき孤高のメス関連サイト15個
厳選! 「炭水化物」の超簡単な活用法7個