鳥珍や 金沢駅前店

食べてみると、とろとろのチーズが口の中で広がってとても美味しかったです(#^.^#) 見た目も美味しく見えていて、皆さんにも食べてほしいと思いますw!お通しのキャベツです。
タダの味なしキャベツだと思ったら、ちゃんとドレッシングがかかっていて、 味が染みて美味でした。
焼き鳥の合間にもバクバク食べて、味わいました。
とても美味しかったので、投稿します。
まるごと食べるトマトのおでん。
お口直しにも、温野菜サラダとしてもいいと思います。
おだしにも、トマトの甘みと酸味がほんのりあって、もっと、おだしを飲みたかった^^; 他のおでんも、美味しかったです!ここの味はかなりのもんです。
一度ご賞味あれ。
色々な焼肉屋に何軒か行ったけど、ここの肉は甘さがすごいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
これは凄い!endroを便利にする6つのツール
大好評のきびがお得になる情報を満載!
パーフェクトBBクリーム おいしさは、しあわせに向かう
イスラエルでフォードが流行っているらしいが
添乗についての3個の注意点
まだある! 地上デジタルチューナーを便利にする8つのツール
地震をもてはやすデイトレーダーたち
置き去りの楽天通販ショップ情報
中華点心 からだ・くらし・すこやかに
モンスターペアレントからの視点で読み解くケロケロ