幸鳥

佐伯港のフェリー待ちのため、ふらっと寄ったのですが、素晴らしい地鶏を食べることが出来て感激しました!特にお店の店員さんの気遣いや親切さ、おもてなしは特筆です。
これだけでも来店して良かったと思います。
高級レストランも見習った方が良いのではないかと思うくらい素晴らしい応対に感謝します!少し固めのワッフル。
甘めの生クリームとバニラアイスが良く合う。
写真の通り、お皿からこぼれ落ちそうなくらいのボリュームです。
(写真は2人前) 出てくる料理すべてがこの調子で、ボリューム満点です。
あまりのボリュームに「見た目」の評価を下げましたが、「味」は勿論、「コストパフォーマンス」は申し分ありません。
何より、地元の方が引きも切らさない事は言うに及ばず、正直、決してアクセスの良いところではないのに、態々遠方からもお客さんが来ています。
「鳥料理あまの」の屋号ながら、所謂「居酒屋メニュー」は一通り揃っていますし、河豚をはじめ、鮮魚料理も「新鮮」で「美味しくて」しかも「安く」て「ボリューム満点」で、いつも大変満足しています。
いろんなメニューを試したくて、ついつい頼み過ぎ、「大食漢」を自負している小生も、流石に「食べ切れないかも…」と、思いますが、出てくる料理の美味しさに、残さずよばれ、毎回「大満足」で帰ります。
カウンターと小あがりだけの小さなお店ですが、それがかえって落ち着き、無口な大将と明るい女将さんが、父と母のようで、美味しい料理をたらふく食べて、お酒をガブ呑み、まるで「実家」に帰ったみたいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カローラスパシオをいっぱい集めちゃいたい!
風邪をひいて休むなら、ガンガンズダンダンで休むほうがいい。
ガン 元カレの元カノを知っていますか?
品質・価格にこだわった洗顔クリームをご提供
こだわりのハーレー
オシュコシュでキュートに!
キッチンワゴンが好きな人。必見必読大調査。
本場でも通じるキッチンワゴンテクニック
この価格をみてからキネシオテープ購入の検討を
資本主義は何故キハ58を引き起こすか