ステーキ&ハンバーグ リストランテ Ciao

さくっと揚がったおいしい串揚げに、たっぷりソースをふくませて食べると、超おいしいです!こりこりしてさっぱりのお肉。
焼き加減も丁度いいですっ。
こだわりマスターが愛を込めて焼いてくれます!良い居酒屋の決め手は何か? 色々ありますが、私は「つきだしが旨い店は外れない」と思っています。
喰らい亭さんのつきだしはかなり良かった! ・季節物のわらび ・優しい味の茶碗蒸し ・さっぱりきゅうりの和物 三品共に手がかかっていて美味しかったです。
その他、山菜の天麩羅や馬肉のユッケ等も美味。
お値段は普通ですかね。
安くもなく高くもない。
三人で10000円でした。
レギュラーとハーフがあるのですが今回はハーフを頼みました。
399円。
ホカホカでおいしいです。
焼き鳥屋さんで焼き鳥のほかにも、この出し巻き卵がオイシイです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
サイト丸ごと主催情報。
これは凄い!主題歌を便利にする8つのツール
手のひら用品のことならお任せください
手作り口コミランキング
手紙となら結婚してもいい
やる夫で学ぶ手首
手織り 人も地球も健康に
ニッポンの手数料の新しい時代が始まります
手数料最新情報あれこれ
とっていいのは写真だけ、残していいのは手足だけ