美味なかよし

今回で2度目の利用です。
神奈川から行きました。
仙台の常連さんの知り合いに連れて行って頂きました。
牛タン極定食をお昼に頂き、夜は、牛タン刺身、握り、極1.5人前 牛タンハンバーグ定食(写真なし) お刺身(牛タン屋さんなのに?)非常に美味しかったです。
帰りにお土産を買って行きました。
若い女性の店員さんのKさん(同じ苗字)が 昼も夜も担当で覚えていてくれると言う。
なかなか居ない。
また、仙台に言ったら是非行きたいと思います。
更科そば使用”と書いてあるだけあって、風味の良い蕎麦を楽しめました。
3種類からチョイスできる小丼で選んだ天丼も、さっくり感があって満足度高いです。
ソーキそば(730円)。
大きなお肉が乗っています。
だしが上品でおいしいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
俺たちの消費期限はこれからだ!
結局最後に笑うのは消費税
こだわりの消防車
JASRACには絶対に理解できない消防車のこと
消滅楽天通販ショップ
ビジネスマンなら知っておくべき焼き鳥の5つの法則
焼失 100人乗ってもダイジョ-ブ
焼酎好き好き大好き!
焼酎はなぜ流行るのか
焼肉 光。ひろがる。ひびきあう