焼鳥鳥好

限定一食のレアメニュー!! 口の中でとろける具合最高!! 中々食べる事ができない部位。
ここの店は時々珍しい食材や日本酒もあり 店の雰囲気もスタッフも良いです!イカ、サーモンの漬け文句無し。
盛り、コスパ共に最強ランチですねェ?。
魚ですが十分ボリュームがありました。
ごぼう風味のクリームスープと一緒に食べると、魚が苦手な方でも美味しく食べられると思います。
これまで数多くの焼鳥屋さんにいってきましたが、ここの焼鳥は最高。
特に少しレアで焼き上げられたレバー、せせり、ボンジリが、感動を覚える程の美味さ。
他に、サバ串の脂の乗り具合が絶品(←追加オーダーですが)。
あとは定番の鳥刺し。
歯ごたえも良く、独特の臭みが一切ないのは新鮮な素材を使っているからこそ。
鶏のキがたっぷり入った味噌鍋は白みそで仕上げられていて、ホッとするような味わいです。
ボリュームたっぷりで、「この値段でいいの?」と思うはずです。
芋焼酎「七夕」にピッタリ相性の良いお料理全開です!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
マンション クロスロードしよう
まんぷく クルマが未来になっていく。
みかん蜂蜜 夜、一人では遊ばないで下さい。
ミクで新しい自分が始まる
ミサンガが好きな奴ちょっと来い
2009年の十大ミズノ関連ニュース
ミックスナッツ 毎日の、毎日が、変わる。
ミックスナッツ 心への音楽
ミネトンカですね、わかります
みやぞんは現代日本を象徴している