鳥料理専門店 鳥やす

ホクホクした食感のポテトにトマトソースとチーズが乗っていて、濃厚な味わいでした。
クリームチーズ濃厚な感じのチーズケーキ。
ファミレスデザートのわりには、ちゃんとしている感じ。
生つくね串とは・・・しそ、ピーマン、しいたけに詰めたり、包んだり、棒状にして生の状態から焼くつくねです! とってもジューシーで焼き加減が絶妙で、もうたまらなく美味しいです!!この店の常連、作家の田辺聖子さんがラベルを書いてくれた冷酒です。
ちゃんと田辺聖子さんのサインまで入っているラベルで酔いもワンランクアップです。
ホソ=和牛の小腸です。
コラーゲンたっぷりで ぷるっプルッの食感がたまらなく 美味しいホルモンでした。
これまでに 食べたホルモンのなかで 最強の逸品です!!彼女と一緒に行ったのですが ホルモン嫌いの彼女すら 美味しいっ!と絶句してました。
価格は 580円と普通。
是非 行かれる人は 食べてみてください。

★★★  おすすめサイト  ★★★
スロットは僕らをどこにも連れてってはくれない
セイコーへようこそ!
生活第一、セット寝具
セラミックヒーター祭りや!!
知っておきたいセンラ活用法
ソイジョイで充実な暮らしを演出
ソウルイーターの新作ラインナップ
主婦に優しい金庫格安通販
デイジーラバーズ まじめ まじめ まじめ
森が心配です。海が心配です。ホルモンが心配です。