2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とり地蔵 倉敷駅前店

長崎のご当地麺・皿うどんです。パリッパリの細麺に甘目の餡がたっぷり!えびもぷりぷりでGOOD!ボリュームたっぷりです。ご飯大盛り、お味噌汁お代わりオッケーですよ。噛めば噛むほどイベリコのうまみがたっぷり出てきて丁度いい塩気でワインにぴったりで…

村さ来 彦根店

うなぎの蒲焼き代わりに豚を焼くのであれば、それもひつまぶしに出来るだろうというチャレンジ精神に参りました。お出汁も凄く良い感じにフィットして美味いですビール工場を見学した後、そのままこのお店を利用しました。見学中、どんどんビールを飲みたい…

やすい直

店長の友人です。店内の様子を投稿します。 店の雰囲気、料理そして飲み物たまりませ~ん。魚介類の旨味とトマトソースの酸味がいい具合でした。身が厚く、脂がのってジューシーでおいしかった。毎年クリスマスにはディナーを食べに行っていますが、 今年は…

ガスト 近江八幡店

さっくりとした鶏皮は噛むほどに旨みがじゅわり♪ポン酢の爽やかな旨みと浅葱の旨みがよくあっていて美味しかったです♪名前だけでは想像できない料理ですが、 食べるともうそんな事はどうでもいいと思えます。 ターザン焼きという名前ですが、揚げているよう…

まず見た目でやられました。美味しそう…。そして,食べたら期待を裏切らない新鮮なお刺身。美味しかった♪量が多くてかなり満腹になります。骨付き唐揚げも美味しかったですよ~♪一本100円からとお値段も手ごろで、種類も豊富なのが嬉しいです。 写真はトマト…

べぇちょう

ハンバーグは鉄板で焼いたものを持ってきてくれます。御飯、サラダ、卵焼き、味噌汁、コーヒー、デザート(右奥のプリン)が食べ放題でお得なランチです。名前からもわかるとおり、お店の名物料理! この美味しさは一度味わって確かめて下さい♪サラダ、スー…

黒川水産

多賀オリジナルカレーライスは、当店が提供するカレーメニューの1種。 カレーというと、最近はエスニック(アジア料理)に分類される事が多くなっているが、当店のは紛れもなく「洋食」になっている。 カレールーは色が濃く、「ソース」に近い。味は、濃厚で…

蛸八

パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。 遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文*1 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ と…

唐揚げ屋 彩から

白玉が入っていてとてもおいしいです。びっくりドンキーに行くと必ず食べます。こだわったという出汁で玉子を焼いた玉子は、フワフワでした。料理にプラス280円でドリンクバーが利用できます。コーヒー、紅茶、ジュース、お茶と種類も多くお徳です。あつ~い…

串焼ダイニングゆうき

名前のインパクトに惹かれて入ったこのお店は、実は相当な有名店らしく、店内は広いのに20分くらい待たされました。鶏の焼肉と、名物のとりめしのセットをいただきました。とりめしは、チャーハンのような盛り付けで、紅ショウガが添えられ、スープと一緒に…

2046PAN‐STEAK

景色がとても良かったです(*⌒▽⌒*)中もおしゃれでしたよ。記念日やデートには最高だと思います。鉄板焼き(飛騨牛+野菜たっぷり)・ごはん(おかわり自由)・赤出汁味噌汁・漬物・デザート・ドリンク、これだけセットになって二人前2400円でした! とっ…

お好み焼・鉄板焼 いっきゅうさん 伊勢西店

冷たいコーンスープ。中央にはレンコンとエビが盛られており豪華。見た目シンプルですが、すごくカリカリしていておいしいんです。 ビールのつまみに最高です。 2皿頼んじゃいました。山形牛A5ランクのお肉です。口では言い表せません…是非味わって下さい…

近江牛品川亭

西洋わさびをたっぷり溶かしていただくビーフ。夏にぴったり。このお店で一番スタンダードなお好み焼きです。生地に鶏そぼろが沢山入っていて、かなりボリューミー。でもカイワレ大根の苦味と辛味で、さっぱりといただけます。そのまま何もつけなくても十分…

だんらん

テールスープ、麦ご飯付き。ご飯たっぷり。付け合わせのきゅうりの浅漬けもたっぷり。野菜が欲しいときには 串焼きの中でお勧めは アスパラ 絶妙な塩加減がGOOD!出汁のきいた、薄めの上品な味で 中までしみこんだ大根、最高♪ おネギと、とろろ昆布がの…

やきとりはうす

地鶏を炭火でじっくり網焼きしている。食べた感触は地鶏らしく少し硬いがかむたびに旨みが出てくる。ボリュームがあるので柚子胡椒を付けて食べるのも良い。一度食べると癖になります。京都牛炙り寿司 、これは、おいしいです。とろけるような肉と、微妙なた…

ぼうぼう焼き 鶏若

お得なメニュー。両方楽しめる。タンも肉厚で炭火感良かった。シチューも柔らかい。おいしい。たまに仕事の後に寄らせていただいています。京都に来て初めてちょぼ焼きを食べました。関東の人間には初めての味で、感動しました!しかも、京都駅からすぐ近く…

ペッパーランチ ゆめタウン高松店

チキンカツはさくさくで、おいしい!カレーも甘すぎず、から過ぎず、絶妙。このブリュレは粗めのキャラメリぜで口当たりがホントに滑らかで美味しいです?ランチセットで250円なんて嬉しすぎます!自家製のタルタルソースが、おいしかった。野菜が欲しいとき…

ジール・バーグ・ステーキ

黒胡椒がきいたポテトサラダで、お酒がどんどんすすみました。昼のランチで、タンは、食べやすく切れ目が、入っていて、食感もいいですね、タンのつみれも付いて、ご飯は、おかわり自由で、とろろか、サラダが、選べます 後、タンの入ったスープが、ついて13…

ふじやからあげ 鶴岡店

衣がほんのり甘めなのと塩加減がいいバランスです。和定食にドリンクバーがつき550円。安いし、おいしい! でも、11月でモーニングはやめちゃうそうです…・悲しい。開店日の花の多さにびっくりしました。米子では久しぶりですね。その日は他に行く予定があっ…

ハンバーグレストラン びっくりドンキー 海岸通り店

料理はとてもおいしく、接客も丁寧ですごくよかったです。飲み物も豊富でとてもいい時間を過ごせました。店の雰囲気も落ち着いているのでデートや商談にもとてもいいと思います!こんなに柔らかいお肉の握りを食べたのは初めて。ランチコースのパスタ、本日…

炙り居酒屋 たすき 富山駅前店

抹茶に小豆がかかってておいしいです。ボリューム満点銀座コリドーの「比内や」のランチにいって 来ました。土曜日の昼だったので店内は2人でした「極上の親子丼」と迷ったのですが、せっかくなので「究極の親子丼」にしました。卵がとろとろです。肉も柔ら…