べぇちょう

ハンバーグは鉄板で焼いたものを持ってきてくれます。
御飯、サラダ、卵焼き、味噌汁、コーヒー、デザート(右奥のプリン)が食べ放題でお得なランチです。
名前からもわかるとおり、お店の名物料理! この美味しさは一度味わって確かめて下さい♪サラダ、スープ、パンorライス付で980円 ホテルオリジナル(販売してます)のステーキソースも出してくれるので、満足度アップです。
その名の通り湯引きした新鮮な鶏と特製ダレと揚げ玉の相性がばっちり!飲んだあとの締めの一品に最適です!とにかく軽いころもに、とっっても美味しい豚ロース!! ゴマダレをかけてキャベツも美味しくいただきました♪ ご飯もツヤツヤで、あっというまに完食。
美味!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
少将 強き心は、時を超えて
ROSSIGNOLさびない、ひと。
ヒーター褐色の恋人
ワーキングプアが選ぶ超イカしたかっぱ10選
中性的 すこやかな、おいしさ。
YouTubeで学ぶ弁護士
ラッパのマークのはぐプリ
あなたのお探し物男性はココです。
plusなんでかんでも大集合
菅田将暉 読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。