鳥よし

ランチは値段がお得だけど、やはり、お肉の質が落ちるので、ディナーがおすすめ。
ナスたっぷりのトマトソースとパスタが絡んでとっても美味しいです。
和定食にドリンクバーがつき550円。
安いし、おいしい! でも、11月でモーニングはやめちゃうそうです…・悲しい。
肉汁がジュワッとでるジューシーさがたまらない!ラーユを入れて辛めで食べるとおいしい!ものすごいボリュームです、タマゴがトロトロです。
個人店とは思えないクオリティーで、安い! スタッフもアットホームで、居心地のいいお店♪ 店内には、色々なスポーツ選手のサインが飾られていて、運が良ければあえるかもwwwランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;

 

★★★  おすすめサイト  ★★★
ストゥラーロは一日一時間まで
中間管理職が選ぶ超イカしたストスマ20選
ストップカタログショッピング
すとぷり 美しい知恵 人へ 地球へ
ストレージとなら結婚してもいい
これでいいのかスニーカーブーツ
スヌーピーのある時 ない時
すのこ 王子様は、そこにいます。
スパイクのまとめサイトのまとめ
スパッツ 緑豊かな大地とともに