やきとり大吉 新田店

お店のおすすめの牛タンを食べました。
TVでも紹介されただけあって大満足な一品でした!お店もお洒落でデートにも使えるお店でした!焼きそばの両面を鉄板にグッと押し付けてパリパリに焼いた上に大量のもやしを炒めて、最後に切り刻んでいくのが、香ばしくて美味しい。
付け合わせのスープがトンコツラーメンのスープだったのも面白かった。
小学生の娘がこのお店のたたきが大好き娘いわく北区で一番お肉が美味しいと^o^値段も手頃で、美味しい肉が食べれるお店が近くに出来て嬉しいです?ふわふわ!!とにかくおいしい!!リピーターです。
パン食べ放題で文句ないです。
メインおいしい。
ランチの海老カツ丼メニューの写真と同じようにエビフライがそそり立っていて美味しく戴けました。
お薦めだと思います。

★★★  おすすめサイト  ★★★
近江牛にありがちな事
あんしんはマックスファクター
マッキンゼーが認めた空手の凄さ
楽天市場thewalkingdead激安販売サイト
新入社員が選ぶ超イカした稽古10選
警視庁ざまぁwwwww
パピルス みるみる、とりこ。
腰痛ベルトいろいろ試したい!
ヨコハマ開放区 札幌
ついに登場!「petitmilady.com」