2019-03-06から1日間の記事一覧

備長炭火焼 鳥一 美智店

写真は深海おまかせ盛りにもう一つの盛りセットを追加したものです。これで2300円だった気が(消費税別?)。 魚介が好きな人なら天国です。 隣の沼津深海水族館のチケットを提示すれば、10%割引になります。 冷凍シーラカンスやダイオウグソクムシを見たあ…

あきば

合鴨燻!燻製料理にはすべて「燻」がついてます。見た目に美味しそうですが食べるとやみつきになるくらい美味しいので驚きました!赤ワインと一緒がおすすめです。佐伯港のフェリー待ちのため、ふらっと寄ったのですが、素晴らしい地鶏を食べることが出来て…

ガスト 大宮ラクーン店

俵型の大きなハンバーグが鉄板の上に乗って登場!お店のかたが、それを半分に切ってソースをかけてくれるのでそのあとはまだ赤いハンバーグを鉄板でジュージュー焼きながら食べます!1600円くらいしたけど今度はビッグを食べてみるつもりです。ほんのりと柚…

鳥吉吉鳥

海苔とチーズでデコされたショッカーがとっても可愛いです。味は甘め。少しボリュームに欠けますが、アジトの入場券がついてきます。会社で美味しいと評判のお弁当を食べてみました!美味しい!唐揚げの味は鹿児島いち!だと思います!ステーキのお肉は大き…

元祖やきとり家 美濃路 天白店

お肉もふわっふわで、味もすっごくおいしかったー友達とはモチロン、女子会でも楽しめる雰囲気のあるお店です!!食べるまでと食べた後両方美味しいサラダです。オニオンもしっかり入っていて、ダシも美味しかったです!!食べ放題パンとコーヒー(お代わり自…

鳥太郎 さっぽろ店~札幌駅東口~

馬刺しは大ぶりでたっぷり!しかも安いです。 地魚刺身盛りもこれで2人前!びっくりです。 その他どれを食べても美味しい&安い!!愛知県岡崎市発祥の八丁味噌を使用したビーフシチューです。八丁味噌のコクがマッチしてるし、牛肉もほろほろでおいしい!…