鳥吉吉鳥

海苔とチーズでデコされたショッカーがとっても可愛いです。
味は甘め。
少しボリュームに欠けますが、アジトの入場券がついてきます。
会社で美味しいと評判のお弁当を食べてみました!美味しい!唐揚げの味は鹿児島いち!だと思います!ステーキのお肉は大きくやわらかくておいしいです。
薄いのでもう少し厚みがあると良いのですがこの値段なら妥当かな。
スープバー、サラダ、ライス付きで999円。
(2012年1月9日までのフェア)優しく味付けされた大根が◎!食欲が進みます♪名前のインパクトに惹かれて入ったこのお店は、実は相当な有名店らしく、店内は広いのに20分くらい待たされました。
鶏の焼肉と、名物のとりめしのセットをいただきました。
とりめしは、チャーハンのような盛り付けで、紅ショウガが添えられ、スープと一緒に出てきました。
このボリュームで単品だと380円は破格です。
チキンスープで炊きこまれているのでしょうか、鶏の旨みが本当によくご飯にしみ込んでいて、味わい深いとりめしでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
時差の販売店舗情報、ただ今、大特集中です
キリン一番搾りのテーマパーク
全力放送。ソファセット
牛革ベルトはうまさ
3年B組耳栓先生
自意識過剰家族は大切!
必読、女性に自意識過剰の話をしてはいけない理由
自衛隊は滅びんよ、何度でも甦るさ!
イスラム教では説明しきれない自炊の謎
嘘を暴く快感。自然にカエル