2019-02-09から1日間の記事一覧

ICHIRIN

油控え目で、水分を飛ばすように焼く為、ヘルシーな焼きそばが味わえる。フォアグラとイカナゴのくぎ煮の甘辛い味を温泉卵のソースがうまくまとめてくれて絶品です。見た目は炭火で良くやかれ、照りが食欲を誘います。値段はブランド鶏なので仕方ないのかな…

TORIMARU

ほとんどの料理が3ケタの値段設定で一人でも少しずついろいろな料理が食べれるよう1/2サイズがあるのがうれしいです。このボリュームで1200円はお得です。手間をかけているのがよくわかります。綺麗に揚がった茄子の鮮やかさと葉付き蕪の鮮やかな緑色がとて…

やき鳥まっこ

チーズフォンデュ風でチーズが濃厚のドリアです。濃厚なものがお好きな方にはおすすめ☆鶏肉もたくさん入ってました!一見、量が少し少ないかな?と思いましたがチーズたっぷりなので満腹になり満足ですp(^-^)qオムライスハヤシソースランチ。 サラダと日替わ…

まつ井

お店の雰囲気も良く、素敵な時間を過ごせました。コースだけだと物足りなかったので、単品料理も何品か注文しました。料理もパンもとてもおいしかったです!お店選びで、たまたまぐるなびサイトからの予約になったんですか、グラスワインがサービスされ、デ…