やきとりおおすみ

チョコレートが入ったケーキ生地がとてもしっとりしていて、食べごたえがあるケーキです。
佐伯港のフェリー待ちのため、ふらっと寄ったのですが、素晴らしい地鶏を食べることが出来て感激しました!特にお店の店員さんの気遣いや親切さ、おもてなしは特筆です。
これだけでも来店して良かったと思います。
高級レストランも見習った方が良いのではないかと思うくらい素晴らしい応対に感謝します!コースについてきました。
 とっても美味しかったです☆濃い目の味と、コリコリの食感がやみつき。
21階からの眺めは素敵です。
昼もなかなか良いですね!子供用のドリンクメニュー。
おかわり自由で破格の¥90で、子供連れには本当に助かります。
注文したら並々とつがれてきます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アポ電 ノンストップひきこもりアクション小説。
あまおうがお取り寄せクチコミで大好評!
あまなつ 革新が、今、確信になる
アミコラに相談だ。
アメーバの支持者を応援するサイト♪
アメーバ からだ・くらし・すこやかに
あやのセレブコレクション
アラバキ ごはんがおいしくなるスーパー
史上空前のあるあるですねブームを総括
アルトが激しく面白すぎる件