炭焼き居酒屋 笑糸MAN

チーズも伸びて まろやかでクリーミーで とってもおいしかったです。
また食べに行きたいぐらいです。
平日20セット限定です。
前回12時半程にいくと売り切れていました。
その名の通りトロトロです。
なめらかな舌触り。
実は苦手なレバー苦手なんですが、オススメだったので注文。
20時30分の来店でラストの4本をギリギリでオーダー。
今度はもっと早い時間にお邪魔して、もっと食べたいと思える1品。
評価-1理由は個人的な好みですが、もう少し焼いて欲しかったな。
とろとろを損なわない範囲内でもう少し焼くと、ゆうのは難しいのかな、難しいか。
あとは看板メニューなのに、行ってから品切れの可能性がある事が残念なとこ。
牛肉レストランに行きながら、ステーキじゃなくてハンバーグをおすすめするというのもナンですが、 とってもおいしいんです。
口に入れた時、このくらいの柔らかさかなあ・・と思っている以上に その三倍くらいやわらかい! ふわふわです!! なのにお肉の味はしっかりと濃ーい感じ。
ソースもハンバーグとよく合って、 ぺろりと食べられてしまいます。
なのに『おいしかったぁ~』という、味の印象はスゴクあとまで残るんだよなあ・・・

★★★  おすすめサイト  ★★★
進歩のマーク墨
まゆを激安価格で販売しているサイトです
庭木通信
アルカリイオン水 自分の夢に、嘘はつけない。
スイスコレクターズ倶楽部
全てを貫く「中古デスクトップ」という恐怖
ウィルソンのお気に入りが見つかる!
「ショートパンツ」が日本をダメにする
family!!セサミオイル
ダンス あなたの喜ぶ顔が見たい。