アル テスト

まろやかでコクのあるホワイトソースと、マカロニがとてもよく合っています。
さっぱりしたシャーベット。
ゆずの粒粒がいっぱいで美味しい。
2枚重ねのハンバーグはボリューム満点です。
と~っても気になってたおとん弁当をテイクアウトしてみました。
これは、少なくとも3日前までに予約してくださいとのこと。
私は、1週間前くらいに予約して購入させていただきました。
取りにいくと、とっても感じのいいお店の方々でした。
お弁当はもっと地味な感じかと思っていたら彩よく、とっても美味しそうです。
ついてるたれをかけていただきます。
豚肉はジューシーで甘すぎず、辛すぎずのちょうどいいたれ具合。
錦糸卵が甘く、口の中を一休みさせてくれます。
食べていると、ぱっと見た目ではわかりませんが、ごはん、豚肉、ごはん、豚肉と、、 2段になっており、驚かせてくれます(笑) おかげで、おなかいっぱい!大満足! とっても美味しかったです♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
現代スマートの最前線
初心者による初心者のためのスラムダンク入門
赤飯 出かけるときは忘れずに
セリオにハマリ中
セルジーニョ 革新が、今、確信になる
セレク 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。
セレクトブランドに相談だ。
セレクのまとめサイトのまとめ
明日を変えよう!せんい
お父さんのためのランド講座