2019-01-01から1年間の記事一覧

クーポンを使って、美味しいラーメンとつけ麺を頂きましょう。 ソフトドリンク・ミニチャーシュー丼・ミニ明太子丼などがサービス 冷やし坦々つけ麺・辛らぁ~んが500円で食べられます。 中盛まで無料 但し(500円クーポン使用メニューは+50円)鶏肉…

鳥料理専門店 鳥やす

ホクホクした食感のポテトにトマトソースとチーズが乗っていて、濃厚な味わいでした。クリームチーズ濃厚な感じのチーズケーキ。 ファミレスデザートのわりには、ちゃんとしている感じ。生つくね串とは・・・しそ、ピーマン、しいたけに詰めたり、包んだり、…

ガスト 熊本合志店

大きなネタのたくさん載った握り寿司です。 一つ一つが丁寧に、握られている感じが有り、満足度の高い一品でした。とろけるお肉は絶品です。迷いながら行った甲斐がありました!水晶鍋でいただく、豚のタン(舌)・バラ・ロース肉を厚切りでしゃぶしゃぶ! …

鳥よし

ランチは値段がお得だけど、やはり、お肉の質が落ちるので、ディナーがおすすめ。ナスたっぷりのトマトソースとパスタが絡んでとっても美味しいです。和定食にドリンクバーがつき550円。安いし、おいしい! でも、11月でモーニングはやめちゃうそうです…・悲…

やきとりおおすみ

チョコレートが入ったケーキ生地がとてもしっとりしていて、食べごたえがあるケーキです。佐伯港のフェリー待ちのため、ふらっと寄ったのですが、素晴らしい地鶏を食べることが出来て感激しました!特にお店の店員さんの気遣いや親切さ、おもてなしは特筆で…

炭焼き居酒屋 笑糸MAN

チーズも伸びて まろやかでクリーミーで とってもおいしかったです。 また食べに行きたいぐらいです。平日20セット限定です。前回12時半程にいくと売り切れていました。その名の通りトロトロです。なめらかな舌触り。実は苦手なレバー苦手なんですが、オスス…

石川屋

夏限定の冷麺を食べました。 温泉卵が好きで、のっていて嬉しいです。これは旨い!熟成されているだけあって肉自体の味が絶品。何もつけなくても美味しい。マストなひと品。味はまあまあですが、スープバーとドリンクバーがついて399円ですのでかなりお得で…

炭福

ジューシーでさっぱりとした新鮮なトマトスライス、です。炭火で焼く常陸牛の焼き肉セットをいただきましたが、感動もののおいしさ!肉の部位により最適な料理・味つけで引き出される常陸牛の旨みが味わえるお店です。焼き鳥は内臓類がとても多く、あっさり…

焼鳥鳥好

限定一食のレアメニュー!! 口の中でとろける具合最高!! 中々食べる事ができない部位。ここの店は時々珍しい食材や日本酒もあり 店の雰囲気もスタッフも良いです!イカ、サーモンの漬け文句無し。盛り、コスパ共に最強ランチですねェ?。魚ですが十分ボリュー…

六三

牛肉がごろごろ入っているのでとても満足感の高いオムライスです。ボリュームもあります。チーズとアボカドの相性がよく、とても美味しいです。 また、ソースの味わいもいいです。焼き鳥のお店で何を食べてもおいしいが締めにはこれで決まり!てげ者本店(西…

度々

なんだこのチーズの量は~と驚きます。ソースと一体化していて、トロットロ。ソースは酸味があって…しつこくない、とにかく美味しいです!!不動の店舗人気NO.1で、ぐるなびタッチで無料で食べることが出来ました。家族の誕生日で半個室を利用し、国産ロー…

やきとりSABUちゃん

とても柔らかくて美味しい もつ煮込みでした。他にもいろいろなメニューがあり、安く て美味しかったです!!店内は落ち着いていてゆっくり食事ができます。幅広い年齢層の人達に対応していると思います。ここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作…

鳥ふみ

友人から16時にゴールデンウィークどう?と電話があって、17時にお店到着。 すでに10人くらいお客さんがいて、もう少し遅かったらテーブルがないところでした(汗) 1000円払って入店したら、席を確保してさあ♪ 焼き鳥、ケバブ、から揚げ、ポテト、枝豆、サラ…

とんぼ

食べ放題パンとコーヒー(お代わり自由)、ミニサラダのセットで480円(税抜)スープはプラス100円(税抜)パンの食べ放題とお代わり自由のコーヒーは価格以上だと思います。やきとりと言えばこれ。おいしいたれをからめて柔らかくてどんどん食べれます。グ…

炙りや 赤まる

夫婦で初めての沖縄旅行でお伺いしました。お店の方々の気さくな雰囲気と温かさ、沖縄料理のおいしさ、価格の安さ、すべてに満足しました。国際通り付近にお泊りの方にお勧めのお店です。 スクガラスはお店の方に勧められた追加メニューの一つですが、絹ごし…

ボルガノ

平成26年2月15日の大雪でも営業行っていました。 店長のおもてなし料理で、疲れが癒され常連さんが多いお店です。 メインの焼鳥意外にも、刺身類の一品料理も美味です。 毎週月曜日が店休日です。最後までアツアツのまま!!!チキンも美味しかった。た…

やきとりZeN

グリルがしっかりされてて、美味しかったです。こちらのお店のパンは焼き立てでホント幸せです!一人で来てもリクエストに快く応えてくれました。その上スゴク美味しかった、大満足の一人酒でした。じゅわっとジューシーで脂がのっていておいしい♪四条花見小…

やきとり大吉 新田店

お店のおすすめの牛タンを食べました。TVでも紹介されただけあって大満足な一品でした!お店もお洒落でデートにも使えるお店でした!焼きそばの両面を鉄板にグッと押し付けてパリパリに焼いた上に大量のもやしを炒めて、最後に切り刻んでいくのが、香ばしく…

桃春

肩ロースの稀少部位のざぶとんは、カルビに比べて脂身が少なく自分にはちょうど良い加減で美味しかったです!この店のメニューはこの一品のみ!! お酒やジュースはありますよ。 さくさくとニンニク醤油の香りが香ばしく美味。たぶんですが値段は半身で1500円…

お酒のあてになります。おかわりしました!めっちゃ美味しいです。鉄板焼きです。300g600円。 ジュージュー熱いのがいいです。 生テッポーがウリの人気商品だそうで、ホルモン好きにはたまらないようです。 ちょっとクセのあるとこがウケてます。ショッピン…

美味なかよし

今回で2度目の利用です。神奈川から行きました。 仙台の常連さんの知り合いに連れて行って頂きました。 牛タン極定食をお昼に頂き、夜は、牛タン刺身、握り、極1.5人前 牛タンハンバーグ定食(写真なし) お刺身(牛タン屋さんなのに?)非常に美味しか…

山吹かまぼこ 下関大丸店

今日は鮭の粕漬け、香りが立っておいしいです。。宇宙を旅してきた酵母で作ったお酒が全種類揃っているお店はここだけとか・・・ 梅酒Barは、女性好みの珍しい梅酒が揃っています!! 炭火焼の焼き鳥とマスターおすすめの一品も楽しみの一つ ランチもやって…

角館しちべぇ

たっぷりのおろしがかかったハンバーグ。ボリュームたっぷり。銀次郎系列店では必ず注文するメニューです。 他店に比べ、身が大きく、コスパも高く、美味しいです。まさかの活け造り♪ 新鮮過ぎて、美味くないわけがない!魚介類の旨味とトマトソースの酸味が…

You膳

このお店自慢の熟成肉を使ったハンバーグ。 注文してからこねて、整形して、焼いてくださるので、できたてやきたて! 必ずシェフが目の前で焼いてくださるので、優雅で贅沢な気分になりますよ。 お味ももちろん文句なし! 手作り感たっぷりでカラダにやさし…

居楽屋 白木屋 瀬田南口駅前店

中がレアっぽくなっていて、そのまま食べてもおいしいですし、鉄板に押し当てて 軽く焼いても楽しめます。ふっくらとしたハンバーグでくせになります。ランチのチキンカツ定食です。 大き目な僕の手のひらサイズのチキンで、衣がカリカリ。 ご飯と味噌汁はお…

ステーキ&ハンバーグ リストランテ Ciao

さくっと揚がったおいしい串揚げに、たっぷりソースをふくませて食べると、超おいしいです!こりこりしてさっぱりのお肉。焼き加減も丁度いいですっ。こだわりマスターが愛を込めて焼いてくれます!良い居酒屋の決め手は何か? 色々ありますが、私は「つきだ…

人情味酒場 えんぎ屋

食べた瞬間にポテト!って感じなくらいポテトたっぷりです。サラミ肉や玉ねぎも入っていて、チーズもたっぷりなので味は間違いないです。ボリュームがあって、一人では量が多いくらいなので二人~三人でちょうどいいくらい。コストパフォーマンス高いです。…

サポン

串揚げが沢山あって迷ったらこれ。特にお餅が以外にあいます。ここのオススメはやっぱりステーキです。とっても大きくて食べ応えがありますよ!あっさりしてて、クリーミーでおいしいです。岡山の地ビールがいろいろありました。 コクのあるものを三種類貰い…

カフェレスト コロンボセカンド

牛タンといえば利久。厚みがあっておいしいです。親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。 小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪ 食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味…

やきとり北

意外と濃い目の味付けでご飯がすすみました。美味しかったです。熟成された肉の柔らかさには感激しました。ジューシーで食べるとすぐにとろける感じです。ソースがなくても肉本来のおいしさで大満足できる逸品でした宮崎牛焼肉のコースは飲み放題がついて5…