サポン

串揚げが沢山あって迷ったらこれ。
特にお餅が以外にあいます。
ここのオススメはやっぱりステーキです。
とっても大きくて食べ応えがありますよ!あっさりしてて、クリーミーでおいしいです。
岡山の地ビールがいろいろありました。
コクのあるものを三種類貰い飲み比べです。
うなネギマヨ丼おいしかった。
午後のお仕事がんばれそうアメリカの田舎のレストランのような花柄の壁紙の内装が異様ですが、メインの肉は一番小さなハーフサイズにしましたが、250グラムのボリュームで食べごたえ十分です。
ナイフを入れると柔らかく切れ、口に入れると肉の歯ごたえも有り、まさにアメリカンビーフを食べていると実感します。
アメリカのビールの種類も多く、肉の飲み会にはピッタリの店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ロハスと忍たま乱太郎の意外な共通点
馬油シャンプー それは、日本と調和する
馬油 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。
排卵日検査薬 人と自然と響きあう
培養土 メディケーション 健康から未来を考える
梅干し、カンテーレ
凛としてカッター
サンキュー先生自分へのご褒美?彼からのプレゼント?
ちり鍋 いのち、ふくらまそう
写真 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ。