2019-02-18から1日間の記事一覧

ガスト 吉川店

新鮮な白菜は瑞々しくあまい♪マヨネーズ系のドレッシングと絡みも抜群!塩コンブとの相性もよくって旨みたっぷりのサラダです♪みためは最高っすね! 味はもう、上にのってる肉と下のハンバーグの味が合いますね。 ブロッコリーと食べるとけっこう美味しかっ…

北の炉端や くろえもん

来ました(^○^)甥っ子のやってるオシャレなお店ですだしがきいていて玉子の味を引き立てていてふわっふわ!味付けは塩!シンプルだけど、まわりサクサク中はジューシー鳥に下味がついているので飽きない旨さ!食べやすくぶつ切りにしてもらったから女子でも食…

よりみち

エリンギの歯ごたえも残っていて、すごく美味しいです。チラシを見て行ってきました。12時過ぎてたので、満席で10分程待ちました。注文したのは目玉の300グラム1000円のピノーステーキ。相方さんも同じものを食べました。なぜかレア指定でしたが、これも納得…

串の助

きれいでおしゃれなお店なので、女性でも入りやすく雰囲気も良かったです。 お料理もおいしくて、また利用したいと思います。いろんな部位を少量づつ味わえます。 朝〆の新鮮な鶏はまさに絶品です。美味しい水だきですよ鳥肉がふにゃふにゃに、ならないです…

ごはんや 鉄丸

ハンバーグがめっちゃくちゃおいしかった。グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。 ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。すべてがちょうどいい。その他の焼き鳥もオスス…