よりみち

エリンギの歯ごたえも残っていて、すごく美味しいです。
チラシを見て行ってきました。
12時過ぎてたので、満席で10分程待ちました。
注文したのは目玉の300グラム1000円のピノーステーキ。
相方さんも同じものを食べました。
なぜかレア指定でしたが、これも納得な感じです。
ジューシーでとても美味しかったです。
300グラムって、とても満足しますね。
店内はモダンな感じで、従業員の方の接客も良かったです。
観光客の方はおらず、地域密着型のステーキ屋さんって感じですね。
又行きたいです。
パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。
遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文*1 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。
そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
銅 いつも、すぐそば。
スカッとさわやか旅行
PDAを知り尽くすあなたのページ
夢見るヒコーキ。アウディ
シュークリームを、ケータイで楽々注文しよう
1970年のドーナツホール
ECOすぎる工芸茶
高橋一生元禄ルネッサンス
草津市って実はツンデレじゃね?
ご視聴マニアのための情報網羅

*1: