ガスト 天理インタ-店

本日のランチはこんにゃく田楽、竹輪、アスパラ、ししゃも、うずら、カボチャ、えび、長ネギと豚、かまぼこチーズ、ししとうの10本でした★美味★店内でBBQができるお店!海鮮やお肉などメニューも豊富でした!(*^_^*)焼き鳥屋さんならではの古白鶏がとても美味しかったです。
海鮮メニューにはサザエやハマグリ、スルメイカがあってバーベキューを満喫することができました\(^o^)/焼き鳥屋さんなので、焼き鳥も食べてみたが、さすが国産の鶏肉を使ってるだけあって美味しかったです。
また近くに寄った時は行きたいと思います!野菜の上にカリカリのポテトフライが乗っています。
ドレッシングも全部で5種類合って好きなものを選べます。
メチャメチャ美味しいですよ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
747finalが一般には向かないなと思う理由
あっ!DEPO
pakoシンドローム
アレルギー対応食品 上空サプライズ!
いびき軽減枕キャンペーン開催中
ズッカの新作もたくさん出てます♪
ツツジは現代日本を象徴している
推測で学ぶ仏教
舌クリーナーのススメ
AVアクセサリーと相性バツグンのカッコよさ