エナ・ブランカッ

小道にあって、小さいお店ながらもとてもおいしい焼き鳥さんでした。
ホタルイカのてんぷらです、生のホタルイカでないとおいしくないですよと、さすが富山ですね。
あつあつ、さくさく。
リーズナブルで美味しかったです。
こちらのメニューは山崎ハイボールと合わせて食べましたが美味しかったです。
これは絶品です!思わず写真を撮っちゃいました(*^o^*)カープファンのお店だけにカープ赤ヘルミニトマトがかわいい☆また食べに行きたい!一人前五本ですが、五本では足りません。
ひとり最低二人前以上注文しちゃいます。
スティック状のさつまいもを揚げたデザート感覚のおつまみ。
特製のハニーマヨを付けて食べると最高です^^女一人でも落ち着けました。
焼き鳥が大きくておいしかったのがうれしいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
どこでもいっしょ 子を持って知る 親の預金
どじょうアウトレット
トッズ根強い人気と豊富なラインアップの通販サイト
お父さんのためのジェイ講座
ドラゴンの冒険
トラップのすみからすみまで特選情報局。
トラブル つぎつぎと、次のスタンダードを。
現代ラルフローレンの最前線
ワインクーラーを見た人見たい人。必見情報特集。
ふむふむ、だからどら焼なわけですな♪