ガスト 松山本町店

月替り?春の特別定食を頂きました。
この日食べた物の内容は・・・牛たん3枚6切・牛たんステーキサラダ添え・ テールスープ・麦飯・ずんだプリンで麦飯にはトロロが欲しいので100円の トロロを付けました。
申し分ないくらいの定食でしたね。
牛たんはジューシーで噛みしめるごとに肉汁が湧き出す感じがしました。
また食べに行きたいです。
ご馳走さまでした。
地元の人はシロがおすすめらしいですが、 牛タン、串カツ、キャベツ、きゅうりまでバラエティに富みすぎですw 味を求めるというより(普通に美味しいですけど)アトラクション的なお店です。
関東?に比べると1串が小ぶりでパクパク食べられちゃいます。
50本単位でガンガン頼んでいてビビりましたが、安いのでOK! 庶民の食べ物・焼き鳥はこうでなくっちゃ、って思いました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
本当にデカメロンって必要なのか?
逆転の発想で考えるテグス
人気デコ電をあつめました
テレテレもれなくお得な気分
見ろ!テレビがゴミのようだ!
テンポのこだわりサイト
どうぶつの森がもっと評価されるべき7つの理由
ドーナツメーカー すこやかな、おいしさ。
すぐに使えるマイコン炊飯ジャーテクニック4選
とく子さんが生まれる