2019-01-28から1日間の記事一覧

やきとりはうす

地鶏を炭火でじっくり網焼きしている。食べた感触は地鶏らしく少し硬いがかむたびに旨みが出てくる。ボリュームがあるので柚子胡椒を付けて食べるのも良い。一度食べると癖になります。京都牛炙り寿司 、これは、おいしいです。とろけるような肉と、微妙なた…

ぼうぼう焼き 鶏若

お得なメニュー。両方楽しめる。タンも肉厚で炭火感良かった。シチューも柔らかい。おいしい。たまに仕事の後に寄らせていただいています。京都に来て初めてちょぼ焼きを食べました。関東の人間には初めての味で、感動しました!しかも、京都駅からすぐ近く…

ペッパーランチ ゆめタウン高松店

チキンカツはさくさくで、おいしい!カレーも甘すぎず、から過ぎず、絶妙。このブリュレは粗めのキャラメリぜで口当たりがホントに滑らかで美味しいです?ランチセットで250円なんて嬉しすぎます!自家製のタルタルソースが、おいしかった。野菜が欲しいとき…

ジール・バーグ・ステーキ

黒胡椒がきいたポテトサラダで、お酒がどんどんすすみました。昼のランチで、タンは、食べやすく切れ目が、入っていて、食感もいいですね、タンのつみれも付いて、ご飯は、おかわり自由で、とろろか、サラダが、選べます 後、タンの入ったスープが、ついて13…

ふじやからあげ 鶴岡店

衣がほんのり甘めなのと塩加減がいいバランスです。和定食にドリンクバーがつき550円。安いし、おいしい! でも、11月でモーニングはやめちゃうそうです…・悲しい。開店日の花の多さにびっくりしました。米子では久しぶりですね。その日は他に行く予定があっ…