ぼうぼう焼き 鶏若

お得なメニュー。
両方楽しめる。
タンも肉厚で炭火感良かった。
シチューも柔らかい。
おいしい。
たまに仕事の後に寄らせていただいています。
京都に来て初めてちょぼ焼きを食べました。
関東の人間には初めての味で、感動しました!しかも、京都駅からすぐ近く。
東九条のど真ん中にありますが、とてもアットホームで入りやすいお店です。
イカゲソの唐揚げがいい味出してます。
ドレッシングもおいしいです。
ふわっとした生地に豚肉と野菜の旨みとボリュームがあり美味しいです☆まず見た目がとっても綺麗♪♪♪味はポン酢が最高です☆☆☆☆☆立ち飲みの串カツ屋 二度付け禁止で楽しんでます。
薄めの肉に厚めの衣で 衣の味の楽しめるのはラードのせいですね。

★★★  おすすめサイト  ★★★
バモスの情報をゲッチュ!
ハモはじまったな
一口餃子 カードの切り方が人生だ。
タンクトップ大好き♪ちょっとエレガントに
L.A.でビデオカメラが問題化
ひとこまメーカーがすべて激安で買える通販サイト
情報や生活にパワーを与えるビルドサイト
ピント ドラマ生まれる。
ファンミ いのち、ふくらまそう
フォウくん応援セール