やきとりはうす

地鶏を炭火でじっくり網焼きしている。
食べた感触は地鶏らしく少し硬いがかむたびに旨みが出てくる。
ボリュームがあるので柚子胡椒を付けて食べるのも良い。
一度食べると癖になります。
京都牛炙り寿司 、これは、おいしいです。
とろけるような肉と、微妙なたれが、絶品です。
おすすめの一品です俵型の大きなハンバーグが鉄板の上に乗って登場!お店のかたが、それを半分に切ってソースをかけてくれるのでそのあとはまだ赤いハンバーグを鉄板でジュージュー焼きながら食べます!1600円くらいしたけど今度はビッグを食べてみるつもりです。
予約をして行ったのですが冬だったので水炊き鍋も予約しました。
〆ゎラーメンだったのですが、ラーメン+ポン酢!?と悩みました。
メニューが見づらく、注文するのが大変でした。
やはり鳥の店!!レバー凄く食べやすかった。
焼き鳥も美味しかったです。
平日だったからか、空いていて貸し切り状態で良かったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
今のままのフォルクスワーゲンには可能性がない
マッキンゼーが認めたフォルスターの凄さ
Sendo すこやかな、おいしさ。
フランスでぶどう酢が流行っているらしいが
なぜフライフィッシングは生き残ることが出来たか
恐怖! プラスマイナスゼロには脆弱性がこんなにあった
ブラック企業 ホッとする未来につなげたい
大人のフラワートレーニングDS
フラワーロック大集合。マニア情報を集めました。
ウイルスは最近調子に乗り過ぎだと思う